久しぶりに縄跳びをしました。
小学生の冬休みの宿題の定番ですね。
なぜかサンタさんが僕に縄跳びをくれました。
子供達とやりなさいと・・・

「食の伝道師」の
通販バイヤーのイッシーです。

「発信」し続ける。~今年もありがとうございました。

今年も今日で終わりです。
この一年も僕のブログを読んで頂き感謝です。
アメブロも2年が過ぎ、記事も2000記事を超えました。

多くの方に読んで頂き、継続できるチカラになっています。
こやって「発信」し続けることの大切さは
やってみて実感できました。

2013年はどういう年になるのでしょうか?
環境の変化に対応できるよう
日々チカラつけていきます。

ブログは僕のトレーニング場。
2013年も毎日更新してきますので
よろしくお願いいたします。

では、よいお年を!

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ