今シーズンはちょっと長めのお休みです。
「食の伝道師」通販バイヤーのイッシーです。
◆ヒット品を体験すること~日経2012年ヒット商品番付
昨日の記事にもした日経MJ2012年ヒット商品番付
番付は下記のとおりです。
●横 綱:(東)東京スカイツリー (西)7インチタブレット
「食の伝道師」通販バイヤーのイッシーです。
◆ヒット品を体験すること~日経2012年ヒット商品番付
昨日の記事にもした日経MJ2012年ヒット商品番付
番付は下記のとおりです。
●横 綱:(東)東京スカイツリー (西)7インチタブレット
●大 関:(東)LCC (西)LINE
●関 脇:(東)N BOX (西)マルちゃん正麺
●小 結:(東)阪急うめだ本店 (西)メッツ コーラ
●前 頭:(東)東京駅 (西)86.スバルBRZ
●前 頭:(東)フイットカットカーブ (西)コンビニチルド和菓子
●前 頭:(東)トップ ハイジア (西)レノアハピネス アロマジュエル
●前 頭:(東)LTEスマホ (西)JINS PC
●前 頭:(東)ビックロ (西)渋谷ヒカリエ
●前 頭:(東)黒ビール (西)ザクとうふ
●前 頭:(東)街コン (西)1人カラオケ
●前 頭:(東)塩こうじ (西)焼き肉牛丼
●前 頭:(東)聞く力-心をひらく35のヒント (西)実はスゴイ!大人のラジオ体操
●前 頭:(東)炭酸美容 (西)エリクシール デーケアレボリューション
●前 頭:(東)俺のフレンチ・イタリアン (西)ゼウス
●前 頭:(東)プレーンストッキング (西)ドアモニ
●前 頭:(東)ファストフィッシュ (西)個人輸入代行サイト
●前 頭:(東)DXウィザードライバー (西)山下達郎&ユーミン
バイヤーとしてマーケッターとして
ヒット商品は一度は見たり、体験することは重要です。
東京チカラめし(焼き肉牛丼)
キリンメッツコーラ
番付の7割は体験したり、見てみたりしてます。
はやり、体験しないとその良さがわからない事があります。
ただこれらのヒット商品のモノマネでなく
これらのヒット商品から
お客さんがどういう深層心理なのか?
どういう事を求めているのか?
そういう視点で考えると新しいアイデアのヒントになります。
7インチダブレット欲しいなぁ~
応援クリックしてね。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ