メリークリスマス!
あなたの所にはサンタさんが来ましたか?
「食の伝道師」通販バイヤーのイッシーです。

ミッションコンプリート(任務終了)~今年もやり遂げましたX’mas

全国のパパさん、ママさん、こんちは。
素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか?

僕も今朝でサンタパパを任務完了しました。
photo:01
あっ、サンタでなくトナカイの帽子をかぶってますが・・・

ちなみに後ろは石油ストーブの煙突で
寝る前に息子(小1)は
「サンタさんはここから来るのかな~」と妻に聞いてました。(笑)

小3の娘は恒例の(?)サンタさんへの手紙を前日から準備して書いてました。



photo:02

それを見てた息子も
寝る前にやっつけ仕事のように書いてました。(笑)


photo:03

で、25日の今日
娘も息子も5時前から目を覚ましており起こされました。(涙)
「まだ寝てなさい」と言いましたが、結局6時に起きました。




photo:04

娘は希望のデジカメ。
女の子は本当に実用的なモノが好みですね。



photo:05

息子はロボットを操作して戦うおもちゃ。
任天堂DSが欲しいと言ってましたが、「まだ早い」と判断し
このおもちゃが人気のようだったので選びましたが
本人も「これも欲しかったんだよね」と言ったのでホっとしました。



photo:06
付属のコントローラーでパンチしたり移動したりして戦うロボット。
男の子ですね。

こうやって子供たちの喜ぶ顔を見るだけで幸せな気分になります。
同じようにお客さんへも幸せを届けられるようにしないと。
明日からも頑張ろう!


お客さんのサンタになろう!
応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ