メリークリスマス!
あなたの所にはサンタさんが来ましたか?
「食の伝道師」通販バイヤーのイッシーです。

クリスマス・イブの晩餐は?

ホワイトクリスマスって所は結構あったのではないでしょうか?
昨日のイブは楽しみましたか?

我が家のイブの晩餐は恒例になりつつある、コレを食べました。photo:01
チーズフォンデュとローストチキン

photo:02
とろ~りチーズが美味いです。
ブロッコリーやニンジンなども野菜も美味しい。

年に1回のこの日ぐらいしかこのフォンデュセットを使用しませんが、クリスマスの家族の食卓を楽しくさせてくれます。

また来年かな(笑)

素敵なクリスマスを!
応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ