クリスマス・イブですね。
名古屋は朝だけ雪が一瞬チラつきましたが、すぐ止みました。
「食の伝道師」通販バイヤーのイッシーです。

◆昨日のゲレ食~チャオ御岳スノーリゾート

昨日は今シーズン初滑りに行ってきました。
場所は”チャオ御岳スノリゾート”
photo:01
御岳がキレイに見れました。

photo:02
スキー場のキャラクター

午後に先着で子供達はスノーライディングを体験できました。
大人の僕もやりたかったです。(笑)※参加資格は小学生以下


photo:03

さて、チャオのゲレ食は「飛騨牛カレー」photo:04
岐阜なのでやはり、飛騨牛がご当地素材。

他には高山ラーメン、飛騨牛ビビンバ丼などがありました。
飛騨牛カレーの味は、う~ん、ウスターソースが隠し味なのか?
ちょっとウスターソースの味が強い。
もしか、これが岐阜のカレーなのか?


ちょっと筋肉痛の予感・・・(T T)
応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ