今日もおもちゃ売り場は凄いだろうな~。
「食の伝道師」通販バイヤーのイッシーです。

何歳までサンタを信じてた?

昨日の朝 いきなり娘(小3)が

「あのね、〇〇ちゃんのサンタはパパとママなんだって。」
「クリスマスプレゼントは何が欲しい?と聞いたあと、こっそりパパとママが買っていたのを見たんだって。」

といきなり言いだした。

ドキっとした。 

妻もそばで聞いていたのだが
お互い返す言葉もなく、軽く流した。。。


もう、小学3年生だ。そろそろクラスメイトから聞いたりして知ってしまう歳だろう。
そんなことで、みんなはいつになった時に知ったのか?気になった。


何歳までサンタを信じてた?
もうすぐクリスマスですね。良い子の元には今年も、サンタクロースがプレゼントを届けにきてくれるはず。2..........≪続きを読む≫
はやり、そろそろ何だな~
ちょっと寂しい気持ちです。

image
写真は妻が職場で使ったのを持ってきたトナカイの帽子をかぶって喜ぶ息子(小1)

息子はそんな娘の言葉を聞いてても
「オレ、サンタさんにDSをお願いする!」と言っていた。。。

彼らしい・・・(笑)


昨年はサンタさんへ手紙を書いてたんだけどな~
応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ