「食の伝道師」通販バイヤーのイッシーです。

あなたにひとつでもビジネスの「気づき」を!
いつもブログに来てくれてありがとう!

あなたの応援が僕のチカラになります。
応援クリックありがとう!!!
      ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


焼いているから旨いんです。~東京チカラめし

先日の東京出張の時の昼食は
「東京ちからめし」に行ってきました。

牛丼業界に”焼き牛丼”という新しいメニューを広げた先駆者です。
まだ関東エリアしかなく、一度食べたかったのでした。

photo:01

これまで牛丼は煮ることでしたが
後発の「東京チカラめし」は焼くことによって独自の売りを築きあげた。


焼いているから旨いんです。

単純ですが、なるほど
と思えるコピーです。

牛丼は「煮る」という固定概念を破った事例です。
名古屋も進出して欲しいな~


焼き牛丼 いいね!と思ったら

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ