ああっ、師走の12月がすぐそこに・・・
アンタ年中忙しいやろっ!
「食の伝道師」通販バイヤーのイッシーです。

あなたにひとつでもビジネスの「気づき」を!
いつもブログに来てくれてありがとう!

あなたの応援が僕のチカラになります。
応援クリックありがとう!!!
      ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


◆紹介されると嬉しいですね。

昨日は11月29日で「いい肉の日」でした。
でも、お肉のお話はしません。(笑)

昨日 
戦略的ブログコンサルタントの高橋さんのブログで僕のブログ記事を紹介されました。
価値のある情報って決して高度な情報ではない
おかげで何名かの方から読者登録を頂きました。
有り難い話です。

高橋さんとは、僕の同士が全国にセミナーをしており、
9月に行った名古屋講演の時に初めてお会いしました。
その時の記事はココ


自分を客観的に見る事はなかなか難しいです。
だから こうやって紹介記事を読むと
また発見できるから 凄く有り難いのです。

あなたのお客さんが何を知りたいのか?
それって結構シンプルだったりするのです。

ちょうどこの日に「価値ある情報の見つけ方」を
僕の大先輩がブログに書いてましたので紹介しますね。
あなたの中にある「役立つ情報」の見つけ方

さすがです。
とってもわかりやすい。
バイヤーも同じで、そうやって商品のいい所を発見しないといけません。

これも日々訓練しないと身につきません。
行動あるのみです!

まずはやってみよう!と思ったら

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ