駄菓子好きですか?
「食の伝道師」通販バイヤーのイッシーです。

あなたにひとつでもビジネスの「気づき」を!
いつもブログに来てくれてありがとう!

あなたの応援が僕のチカラになります。
応援クリックありがとう!!!
      ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


◆駄菓子屋はワクワクする

コンビニの影響だったり、少子化だったりの理由で激減している”駄菓子屋”。
しかし、専門店としてショッピングモールに展開している企業がある。

写真はうちの近所のショッピングモールにあるお店。
photo:01
駄菓子は普遍なのか?僕が小さいころからのままの商品がある。
とっても懐かしい。




photo:02
駄菓子屋は子供にとってワクワクする場だ。
先日も息子は迷いに迷って駄菓子を選んでいた。(笑)

安い商品ながらメーカーの工夫が詰まっている。

そんな中
大人向けの商品もあった。



photo:03
このPOP、子供を連れてきたママさんが思わず買ってしまいそうなPOPだ。
お店のスタッフはパートの婦人でした。
さすがにツボをついたPOPです。

大人もワクワク出来そうですね。


駄菓子はいいね。と思ったら

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ