夕食ちゃんと食べました?
「食の伝道師」通販バイヤーのイッシーです。

あなたにひとつでもビジネスの「気づき」を!
いつもブログに来てくれてありがとう!

あなたの応援が僕のチカラになります。
応援クリックありがとう!!!
      ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


◆ボリュームで売る。大盛り・デカ盛り・メガ盛り

先日家族で「餃子の王将」へ行きました。
餃子はもちろん頼みますが、子供が好きなのでよく注文するのがコレ。
皿うどん
photo:01
でも、このボリュームなのでみんなで分けて食べます。

このボリュームとは知らなかった時は
娘の分で注文しましたが テーブルに持ってきてビックリでした。

昔から大盛りメニューを売りにしているお店もありますが
これから消費税増税もあり、”大盛でちょっとお得”という消費者心理もあるかもしれません。

NEVERまとめでこんな大盛りまとめがありました。これはスゴイ・・・

愛知県東郷のあれは酷過ぎる・・・(T T)

盛り付けも重要。と思ったら

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ