紅葉がキレイで通勤も楽しいです。
「食の伝道師」通販バイヤーのイッシーです。

あなたにひとつでもビジネスの「気づき」を!
いつもブログに来てくれてありがとう!

あなたの応援が僕のチカラになります。
応援クリックありがとう!!!
      ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


◆キッザニア甲子園で娘がハプニング!

今回もキッザニアのネタです。
前回の記事 リピーターが多いキッザニアの魅力とは

キッザニアは1部と2部と時間制で別れています。
1部は15時までで、14時半ぐらいになった時、
僕は娘と広場の椅子に座って「そろそろ終わりだな~」と思っていた。

そんな時、キッザニアの人が娘に声をかけた。
「最後のお仕事しませんか?」
「これから救急車が来ます。けが人の役をやってくれませんか?」

いきなりなのでビックリした娘だが
僕が、「やったら」と言い
娘はやることにしました。


救急車がやってきました。


到着!


救命隊が降りてきて整列。


腕を怪我したという事で各自が対応をしてます。


救急車に乗せられて・・・


行ってしまった。。。

これで娘はお金をもらっています。(笑)

キッザニアの世界では
楽しいハプニングがありました。

また 連れて行ってあげたいと思った。

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ