週末はいい天気でしたね。
「食の伝道師」通販バイヤーのイッシーです。

あなたにひとつでもビジネスの「気づき」を!
いつもブログに来てくれてありがとう!

あなたの応援が僕のチカラになります。
応援クリックありがとう!!!
      ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


◆「売れなくても、楽しいからいいですよ。」

4―5年前、自宅でヒーローもののキャラクターシール欲しさにつられ、よくふりかけを買っていた。

それで、もっと素材重視の安心なふりかけを作りたいと思い。
こんなふりかけを作りました。
photo:01
素材にキャラクターを設定し、特徴を出しました。

しかし、残念ながら売上は良くなくすぐ終売に。
メーカーさんにお詫びを言うと

「いいですよ。売れなくても、楽しいからいいですよ。」と

とっても有り難いです。
仕事をお互い楽しみたいです。
それにしても、ご迷惑おかけしました。


人に楽しんでもらえる事っていいね。と思ったら

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ