おはようございます!

「食の伝道師」通販バイヤーのイッシーです。

あなたにひとつでもビジネスの「気づき」を!
いつもブログに来てくれてありがとう!

あなたの応援が僕のチカラになります。
応援クリックありがとう!!!
      ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



◆視点を変えると売り方も変わる

昨晩は勉強仲間と「大岡屋はなれ」というお店で食事会をしました。
photo:01
先日リニューアルをし、「岡崎おうはん」という銘柄鳥の専門店になりました。
その岡崎おうはんという鳥は、僕達の勉強仲間の所が生産しております。

岡崎おうはんは、「地鶏銘柄食味コンテスト」で最優秀賞受賞しており味は抜群に美味しいのです。
飼育数が3倍の為、肉の弾力があり、じゅわっと肉の味が楽しめます。

いろんな鶏肉料理を味わっていると
ダイエットに励んでいる網屋の社長がこう言いました。
「このお店は、僕の為にあるようだ。どのメニューも僕にバッチシだ」と

いわゆる低糖質な料理です。

僕らには美味しいグルメ品として見るけど
視点を変えるとダイエット食品になる。

美味しくダイエットは、誰もが希望すること。
いいヒントです。^^




photo:02
〆は 卵かけご飯。
これがめちゃウマい!



太田商店 岡崎おうはん」と検索すると岡崎おうはんが購入できます。

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ