こんばんは!

「食の伝道師」通販バイヤーのイッシーです。

あなたにひとつでもビジネスの「気づき」を!
いつもブログに来てくれてありがとう!

あなたの応援が僕のチカラになります。
応援クリックありがとう!!!
      ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



◆上手なネーミング~もてますカラ

今日 大阪出張の移動中 地下鉄のつり革広告でみつけたのがコレ
photo:01

で、隣の広告がこれ↓



photo:02
「もてますカラ」

マスカラの商品名ですが、ターゲットに対して上手なネーミングですね。

しかし、上部に記載してる
「マスカラ エイジングケア」 というのがイマイチわからない。

で、HPを見ると
ブランドコンセプトは

リトルウィッチの製品は、皮膚の専門家が、メイクによる“色素沈着”や“アレルギー”などの肌トラブルに悩む多くの女性の肌を診てきた経験を活かし、先進の皮膚科学理論に基づき安全性と有効性を追求して研究開発した「新発想メイク」です。

と記載してあった。
だから エイジングケアってことだった。

ネーミングとのギャップはあるけど・・・
売れてるからいいのだ。(笑)


大きなお世話と思ってますカラ・・・

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ