こんばんは
通販バイヤーのイッシーです。 


本日2
回目の記事です。
あなたに ひとつでも「気づきのお土産を!」
いつもブログに来てくれて感謝です。

イッシーは今何位?

是非、応援クリックしてください。 
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 

ありがとうございます
僕のモチベーションがあがります。


先日 iPnoneのソフトウエアのiOS5.1.1のアップデートをしました。
今まで面倒でそのままにしておいてたのですが、重い腰をあげました。

アップデートして
いいジャンと思ったのはコレでした。


photo:01
ロック画面の横にカメラマークが!!!


これは、ロック解除をしなくてもカメラが撮れるようになりました。




photo:03

カメラマークをスライドするだけで
ロック解除をしなくてもすぐカメラ画面になるのです。


先日通勤途中でコサギが飛んできたので
素早く激写できました。




photo:02
ちょっとした事ですが便利になりましたよ。



いつもありがとうございます。

応援クリック よろしくです。 
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ