おはようございます!

通販バイヤーのイッシーです。 


本日1
回目の記事です。
あなたに ひとつでも「気づきのお土産を!」
いつもブログに来てくれて感謝です。

イッシーは今何位?

是非、応援クリックしてください。 
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 

ありがとうございます
僕のモチベーションがあがります。


昨日は子供たちの運動会でした。
今時の小学校の運動会では、こんなのが配られます。


photo:01
各種目で行う時の本人の立ち位置の地図

そう、カメラマンの親の為の地図です。
はじめ見たときは
「こんなの過剰サービスだ。」と思いましたが
実際見ながら撮影ポイントを決めましたが
めちゃ便利でした。

おかげで、かなりアップの撮影ができた。
先生たちは大変ですが、いいサービスです。





photo:02
おかげで、カメラを持って移動、移動で疲れて
家に帰ってから昼寝をしました。(笑)





photo:03
写真は昨日息子が履いたアキレスの「瞬足」

ほとんどの子供たちはこの瞬足を履いてましたね。
もう、子供たちの必須アイテムになりました。
圧倒的な靴です。
お疲れ様。

いつもありがとうございます。

応援クリック よろしくです。 
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ