おはようございます!

通販スイーツバイヤー・自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。


本日1回目の記事です。
あなたに ひとつでも「気づきのお土産を!」

いつもブログに来てくれて感謝です。


たまには

是非、応援クリックしてください。 

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ありがとうございます
僕のモチベーションがあがります。



今週は寒いですね。

先日行った北陸もかなりの大雪でした。

商談先のメーカーさん達は朝の雪かきが大変だとつぶやいてました。

photo:01

石川県のとあるところの風景


---------------------------------------------------

今日のコトバ


見てくれない人が1000人いれば、

見ている人も1000人いるものや。

野村克也(プロ野球監督)

---------------------------------------------------

補足

※見てくれない人=批判する人・無視する人。

※見ている人=評価してくれる人・気にかけてくれる人

あなた自身やあなたの会社・お店を批判する人もいるかも知れませんが

そういう人たちはあまり気にかけないようにするといいです。

あなたとは合わないというだけのコト。として考えた方がイイ。


その代わり、あなたやお店・会社を評価してくれる人は大切にしましょう。

お客さまも同じです。


そうそう、先日石川県で参加したセミナーで

僕のブログ読者が2人もいました。

「いつもイッシーさんのブログを見ています。」って


当然僕は知らない方です。

嬉しいですね~こういうの。

見てくれている人がいるんだ~と


そんな有難い方へ

お役に立てる記事を発信し続けたいと思います。



いつも来てくれて感謝です。

応援クリックしてくださいね。 

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ