おはようございます!

通販スイーツバイヤー・自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。


本日1回目の記事です。
あなたに ひとつでも「気づきのお土産を!」

いつもブログに来てくれて感謝です。


たまには

是非、応援クリックしてください。 

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ありがとうございます
僕のモチベーションがあがります。



今日も朝早くから出張です。

福井・石川の北陸へ行きます。

寒そうだな~ぁ


◆オープンにすればするほど共感されるようになる~藤村正宏の名言


----------------------------------------------------------

今日のコトバ


ソーシャルメディア時代オープンにすればするほど

共感されるようになる 

いいところも悪いところも


藤村正宏(エクスペリエンス・マーケティング創始者)

---------------------------------------------------------


師匠の藤村先生が昨日のブログで書いたコトバです。


昨日の記事はココをクリック


オープンにするのは企業だけでなく、

個人もそうですよね。


なんでもオープンに話す人は、信頼できるし関係性も深まります。

商談でも同じです。

ちょうど先日もこんな記事を書きました。



(c) .foto project


アイデアがパクられる

そんな心配もありますが

パクられるだけ光栄だし

もし真似されてダメになったら

それまでのコトだった。という事です。


僕はそういうふうに考えています。



オープンっていいね。と思う方

応援クリックしてくださいね。 

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ