おはようございます!

通販スイーツバイヤー・自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。


本日1回目の記事です。
あなたに ひとつでも「気づきのお土産を!」

いつもブログに来てくれて感謝です。


たまには

是非、応援クリックしてください。 

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ありがとうございます
僕のモチベーションがあがります。



今日は京都と大阪へ出張です。

昨日は、ちょっとしんどかった。


理由は・・・


昨日から寝違えたようで首が回らない・・・

会社ではロボコップのようでした。(笑)


そんな状態での帰宅時に

大阪の薬局店ハッピーのブログがタイミングバッチリの記事でした。



素人力で仕事力UP!スイーツバイヤーブログ

首が回らない人の原因



知っている人の情報

しかも薬屋さんの情報なので信頼できます。


と言う事で昨日は温めて寝ました。

おかげでだいぶ楽になりました。



情報を発信するっていいコトだ!

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ