おはようございます!


通販スイーツバイヤー・自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。

あなたの「気づき」が売上を劇的にUP!


本日1回目の記事です。(NO.1376
あなたに ひとつでも「気づきのお土産を!」と思っています。


ちょっと面倒だけど
是非、応援クリックしてください。 

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

僕のモチベーションがあがります!



◆成し遂げられないものは、この世に無い~ガンジーの名言


僕の勉強仲間の方が倒れられ、

なんとか命はとりとめましたが

とある病院の集中治療室にいると昨日知りました。


---------------------------------------------------

今日のコトバ


心からの祈りによって、

成し遂げられないものは、

この世に無い。


マハトマ・ガンジー(19~20世紀インドの独立指導者)

----------------------------------------------------


僕はただ祈るしかできません。

今日はクリスマス・イブ

クリスマスは、奇跡が起こる日と言われています。


ヒラ社員スイーツバイヤーイッシーの気づき日記

あなたも祈ってくれますか?



星に願いを!

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ