こんばんは!


通販スイーツバイヤー・自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。

あなたの「気づき」が売上を劇的にUP!


本日3回目の記事です。(NO.1375
あなたに ひとつでも「気づきのお土産を!」と思っています。


ちょっと面倒だけど
是非、応援クリックしてください。 

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

僕のモチベーションがあがります!



◆エクスマ的な年末年始のあいさつ


あなたは年末年始のあいさつはどうしていますか?

特に会社ではどうしてますか?

多くの方は「年賀状」だと思います。


毎年 会社では多くの年賀状が来て

誰かが振り分けて

印刷された年賀状を見ている。

そういうパターンが多いと思います。


で、

エクスマの方たちからは

すでに先日頂きました。



ヒラ社員スイーツバイヤーイッシーの気づき日記
クリスマスカード


クリスマスカードで年末年始の挨拶です。

なかなか会社にいてクリスマスカードをもらう人は少ないと思います。

あと

大人になってからクリスマスカードをもらう事も少ないでしょう。


とてもインパクトがあり

とっても嬉しいですよね。


さすがです。

ありがとうございました。



 

あなたも すてきなクリスマスを!

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ