こんばんは!


通販スイーツバイヤー・自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。

あなたの「気づき」が売上を劇的にUP!


本日3回目の記事です。(NO.1370
あなたに ひとつでも「気づきのお土産を!」と思っています。


ちょっと面倒だけど
是非、応援クリックしてください。 

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

僕のモチベーションがあがります!



◆承知しました。~家政婦のミタの気づき


日本テレビの話題のドラマ

「家政婦のミタ」が本日最終回でした。

最終回の視聴率が30%を超えるか?というぐらいの人気ドラマ


ヒラ社員スイーツバイヤーイッシーの気づき日記

このドラマ、妻がずっと見ていて

僕は傍でパソコンでブログ三昧・・・

しかし、ちょっと気になり前回、前々回を見てしまったのでした。

妻にこれまでの内容は聞いたのですが

途中から見てもストーリー的に面白く

人気があるのが分かりました。


そして、今日の最終回の番組前に

1時間の総集編をやったのです。


これは、僕のような

人から聞いて気になっているが途中から見ても・・・

というターゲットに向けての特番です。


そして最終回をより視聴率を上げるための番組構成

なかなかやりますよね。

おかげで大まかな物語を理解し、最終回を堪能しました。


今年の漢字になった「絆」をテーマにし、

家政婦の三田の個性的なキャラクター設定と

共感をさせる三田の背景設定

主題歌もドラマにマッチしており

多くの人を惹きつけるヒントがいっぱいあったドラマでした。


あとは

妖怪人間ベムの最終回が楽しみです。


ドラマも勉強になるね と思う方

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ