おはようございます!


通販スイーツバイヤー・自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。

あなたの「気づき」が売上を劇的にUP!


本日1回目の記事です。(NO.1362)
あなたに ひとつでも「気づきのお土産」を!


ちょっと面倒だけど

是非、応援クリックしてください。 

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

僕のモチベーションがあがります!



◆転んだことは恥ずかしいことじゃない~三浦綾子の名言


昨日は家族でスケートに行きました。

今日は下半身が・・・

運動不足です。。。


-------------------------------------------------

今日のコトバ


人間にとって、転んだことは恥ずかしいことじゃない。
起きあがれないことが恥ずかしいことなのだ。

三浦綾子(小説家)

-------------------------------------------------


スケート初体験の子供達

インラインスケートを今年からやっていた娘は

すんなり出来ていた。

でも、何度か転んでいた。


全く初めての息子は妻と手をつなぎ

歩くように滑っていた。

彼も何度か転んだ。


ヒラ社員スイーツバイヤーイッシーの気づき日記
おっとっと・・・と娘(笑)


転んだ二人ともは

笑いながら起きあがる。

起きあがっては、また滑り始める。

スケートが楽しいからだ。


「楽しい」というチカラは相当なモノだ。


仕事も楽しい方がイイ。

そうなったら

困難な時も

くじけそうになった時も

笑いながら

起きあがれるだろう。




楽しい方がいいよね と思うあなた

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ