こんばんは!


通販スイーツバイヤー・自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。

あなたの「気づき」が売上を劇的にUP! さあ、気づき力をつけましょう。


今日もあなたにいい気づきがありますように!

本日3回目の記事です。(NO.1361

多くの方に ひとつでも「気づきのお土産を」と思っています。


ちょっと面倒だけど

是非、応援クリックしてください。 

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

僕のモチベーションがあがります!





◆人生初スケート


今日、家族でスケートしに行ってきました。

子供達はスケートは初体験

僕たち夫婦も10年ぶりぐらいでした。


真央ちゃんや安藤さんなど

名古屋はスケート王国?

意外とスケート場はありますよ。


さてさて、

子供達は大丈夫か?と思っていましたが

インラインスケートをしていた娘はすんなり滑れました。


ヒラ社員スイーツバイヤーイッシーの気づき日記
娘、さすがです。



息子はペタペタと歩いているようでした。

ヒラ社員スイーツバイヤーイッシーの気づき日記

3時間弱やっていましたが

もう、クタクタです。

かなり久しぶりでしたが

体がちゃんと覚えていたようです。


でも、体が痛い・・・



スケートって楽しいね と思うあなた

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ