おはようございます!

サラリーマンにエクスマを!
スイーツ界にエクスマを!
自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。

本日1
回目の記事です。(NO.1123


いつもブログ訪問感謝です!

是非応援クリックしてね

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



もう9月も終わってしまいます。

夜は涼しくなってきて、ふとんが恋しくなってきました。

そんな中、僕の仕事の頭は夏商材・・・

アイスやゼリーなどの商材探しを。

時々季節感がおかしくなります。


----------------------------------------------------------

今日のコトバ


良い人間関係を築きたいなら、

自分が心を打たれることを相手にもしてあげることです。
シンプルなことほど、人は感動するものです。

ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師)

----------------------------------------------------------

インターネットの普及からコミュニケーションの方法が激変しました。

メール、ツイッター、ブログ、フェイスブックなど

ここ数年で一気に変わりました。


でも、これらも人とのやりとりです。

基本の部分は変わりません。

ただ、方法が変わったり、選択肢が増えただけです。


この環境の変化にも対応して

良い人間関係を築かないといけませんね。


通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記

ビジネスも同じ

お客さまとの関係性がこれからのカギです。


関係性が重要!という方

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ