こんばんは!

サラリーマンにエクスマを!
スイーツ界にエクスマを!
自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。

本日4
回目の記事です。(NO.1079)


今週は出張続きで疲れました。

3連休ゆっくりしたいです・・・が無理でしょうね。

子供達は許してくれないでしょう。(涙)


◆錦糸町とスカイツリーと金の輪???


早朝から千葉へ向かい商談をしてきました。


通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記
錦糸町駅のプラットフォームから見えたスカイツリー


スカイツリーを眺めていたら

ふと左にある”金の輪”が目に入り

何なんだ???

と気になったまま総武快速に乗り千葉へ向かいました。


そして帰宅後、先ほど調べたら

あの”金の輪”の正体がわかりました。


ここをクリック 「墨田区のHP」


どうですか?



わかんね~ぇ


伝わってないですよね。


ト音記号でいいんじゃない???




伝わらないのは、存在しないのと同じですよ。

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ