こんにちは!

サラリーマンにエクスマを!
スイーツ界にエクスマを!
自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。

本日2
回目の記事です。(NO.1077)


昨夜は遅くに錦糸町のホテルに着きました。

ホテルは駅からすぐ近く、錦糸町も初めての街なので

駅前でいいところがないか「食べログ」で検索・・・


そしたら

タンメン専門店「しゃきしゃき」というお店に目が止まりました。


なんか聞いたことがある・・・と思ったら

先日この人のブログで紹介されたお店 だと思い出しました。


じゃあ、ここにしようとホテルにチェックインしてから

すぐ向かったのはいいですが

お店は北口のすぐ近くだったのですが

僕は南口と勘違いしてウロウロ・・・


錦糸町の南口はちょっとディープなところで、ちょっと違うなと

携帯で調べなおし北口へ・・・

ちょっとした錦糸町散策をしました(笑)


通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記
すぐ見つかりました。



通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記
ギャーザと



通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記
タンメンのセットを注文


やっぷりの野菜とあっさりのスープ

お好みで自家製ラー油で別の味も楽しめます。


美味しかったです。

知人のブログ情報はいいですね。

知人のリコメンド(推薦)は大きな発信力です。

ブログはそのチカラがあるのです。

ちっち、ありがとう!



美味しい情報求む!

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ