こんばんは!

サラリーマンにエクスマを!
スイーツ界にエクスマを!
自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。

本日3
回目の記事です。(NO.1071)


来週でアメブロ1周年 あと6日!

いつもブログ訪問感謝です!

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



毎日洗っている人はどれくらい? 働く女子の「バスタオルを洗う頻度」ランキング
お風呂から上がり、バスタオルで体を拭く。そしてその濡れたバスタオルを、あなたはどうしますか? 今回は..........≪続きを読む≫


結果が意外でした・・・

まあ、一人が多いと思うので毎日洗濯はできないですよね。

僕も1人暮らし歴7年でしたのでわかります。



通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記

キレイに洗った体を拭くタオルなので

ついついめんどうだから・・・となるのでしょうか?


この”不”の解決がヒット商品に繋がります。


まあ、スイーツとは全く関係ありませんが・・・



 

洗濯も大変だよね~

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ