こんにちは!

サラリーマンにエクスマを!
スイーツ界にエクスマを!
自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。

本日2
回目の記事です。(NO.1023)


1回目のつづきです。


では


4位 スゲ~仕事師シリーズ ~木編

新コーナーでしたが、好評のようですね。

まだ1記事なのでがんばって継続していきます。

実はこの方はまだ会った事がありませんが、この記事を見てスゲ~と思い記事にしました。

僕の読者はビジネス向けなのでこのようなタイトルは引かれるのですね。


3位 新大阪駅 人気お土産スイーツは?

この記事は注目の記事です。

どうしてかと言うと5月20日の記事が未だにアクセスが多いと言う事

キーワード検索で毎日のように来ている。

ブログは過去記事もちゃんと「生きている」という事

そして、大阪土産で多くの人が悩んでいるという事がわかります。


2位 まだ やるんですか?不正読者登録

アメブロネタです。 やはりアメブロのネタは強いんですかね。

今回は自分の体験した事を書いたのですが、ペタ不正防止の時期もありタイミングがよかったかも知れません。


そして

1位 「ペタ」が使えなくなると・・・

これも自分が体験したアメブロネタです。

同じように体験した方が来てくれたようですね。

ブログの不具合なのかどうなのか不安になった時

何かの手がかりを他の記事から情報収集するという行動もありますし、

同じ体験をした”共感”を得る行動もあると思います。



という事で

8月の記事検証でした。



通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記


いつも読んでくれて感謝です!


是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ