こんばんは!

サラリーマンにエクスマを!
スイーツ界にエクスマを!
自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。

本日3回目の記事です。(NO.1018)


◆もったいない良品雑貨とロフト広告


今日9月1日は、東京・有楽町で無印良品とロフトがオープンしました。

ちょっとこの有楽町店は変わっていて

無印良品の中にロフトが入居しているお店です。


8月のニュースにはこのような事が書かれていました。


良品計画は、「ロフトとの協調により、ライフスタイルに特化した"館"として相乗効果を狙いたい(同社・企画室広報)」


僕は東京支社へ行き来をする際、改装中のこの有楽町店を見てたので知っていました。


で、

昨日栃木県足利へ向かう道中、

地下鉄の中吊り広告がありました。


通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記

ロフト9月1日(木)有楽町オープン

9月1日(木)無印良品有楽町リニューアルオープン


それだけ?


隣に広告は吊り下げていますが

2店でライフスタイルに特化した”館”にすることが

全く書かれていません。


これでは、

同じ日に、おなじエリアでオープンするんだね。ってなる


あ~、もったいない




是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ