こんばんは!

サラリーマンにエクスマを!
スイーツ界にエクスマを!
自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。

本日8回目の記事です。(NO.999)



◆夜に音色を・・・


今日は夏野菜の終わった作物を引っこ抜き、

土を耕し、石灰を撒き 秋野菜の準備をしました。


子供達も庭に出て、庭にいるコオロギを獲れ と言ってきました。

興味はあるが、触れない娘と息子・・・

夏も北陸旅行で持って帰って来たザリガニやタナゴもすぐに死んでしまい

虫カゴや水槽がガラン・・・と庭に転がっているので

こんなのを作ってあげました。


通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記
水槽にコオロギを入れました。


他に”くつわむし”もいたので捕まえました。


夜はすっかり虫の音色です。




もう、秋ですね

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ