こんばんは!

サラリーマンにエクスマを!
スイーツ界にエクスマを!
自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。

本日4回目の記事です。(NO.991)


今日は遊園地へお出かけ

三重県のナガシマスパーランドという遊園地。

ここは夏休みの土日は花火大会が毎週行われる。


日中はプールで遊び、その後温泉へ入り

夕食をとり、花火観覧へ・・・


これまで花火大会は幾度も行ったが

ビビリな子供達は、泣いたり、いやがったりして

これまでちゃんと見たことはありませんでした。


7歳と5歳

ようやく、今日で家族で初観覧。



通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記

今日は石川県能登の花火師さんの花火でした。

毎回全国の花火師さんが見せてくれます。


花火の技術も進化しており

ニコチャンマークやアンパンマン、

魚やヒヨコなんかの形をした花火もありました。

角度によって失敗もありましtが・・・


大きな夜空で

大きくキレイな花火を見ると感動しますね。

今回も大勢の人達を感動させてくれました。



やはり、日本の夏の夜には花火は欠かせませんね。



是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ