おはようございます!

サラリーマンにエクスマを!
スイーツ界にエクスマを!
自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。

本日1回目の記事です。(NO.988)



◆豪雨で2時間も新幹線が停車・・・


昨日 東京出張の帰りの新幹線は、静岡の豪雨の為

三島駅で1時間50分ほど停車してました。


停車し始めたころ、暇だったのでアメブロ回覧していたら・・・

エクスマ塾生の方のブログに

通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記

只今、新幹線が止まりました。

新富士付近の大雨で運転見合わせ…

東京駅で買ったお弁当食べたし…

寝るか(-_-;)

と・・・




え!



ブログ更新時間はちょうど停止した直後、

そして隣の線路には他の新幹線も停車しておりました。



しばらく、してから携帯にメールが・・・




そして・・・









通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記


僕の隣の車両に居ました♪

デッキで楽しい会話の時間が過ごせました。


この偶然!

エクスマは何かあるのか?

僕が何か持っているのか?


ふと

あの3.11の奇跡のエクスマ

を思い出しました。


タロウ!ありがとう!!!




これは偶然?必然???

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ