こんにちは!

サラリーマンにエクスマを!
スイーツ界にエクスマを!
自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。

本日2回目の記事です。(No.896)



上手な価値の伝え方~ヌーブラ・ビーチ


先日、妻がと「ほこ×たて」というテレビ番組を見てました。

僕はPCでブログ中・・・


いろんな対決をする番組のようです。


で、先日は

「美容整形外科医」VS「ヌーブラ・ビーチ」というのをやってました。


ヌーブラ・ビーチとは

数年前、一世風靡したヌーブラの水着専用パットです。


通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記

医療用シリコンを使っていて、ホンモノそっくりらしい。



で、番組の対決とは

何人もの豊胸手術を経験した美容整形外科医と

ヌーブラ・ビーチを着けた水着女性を当てるという対決。


結果、外科医は外しまくり・・・

ヌーブラ・ビーチの勝利!という結果に


とっても商品価値を分かりやすく伝えた宣伝ですね。


ちなみに初めから見ていた妻も外しっぱなしだったらしい。

最近のバラエティ番組は

大人の社会見学のような商品アピールや

タレントを使ったオススメなどの手法が多い。


ちょっと飽和状態って感じもありますが

「分かりやすく価値を伝える」という視点で見ると

結構勉強になります。




ヌーブラ・ビーチで上手くいっても

その後は・・・と思う方

是非、クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ