おはようございます!

サラリーマンにエクスマを!
スイーツ界にエクスマを!
自称「ヒラ社員日本代表」のイッシ ーです。

本日1回目の記事です。(No.819)


もう、梅雨は明けたのか?

節電が本格的になりましたね。


名古屋もトヨタ始め自動車関連の会社が

木金が休日で土日が営業になりました。

飲食店や店舗など

どんな変化が現れるのか?

みなさん、

環境の変化に対応していきましょう。


僕は扇風機を回し

ブログを書いています。



◆ネバネバで夏バテ対策 ~オクラ


今年の夏も暑そうですよね。

みなさん、熱中症に気をつけて下さいね。


通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記
我が家のオクラ


いい感じで、ドンドン出来ていますね。

納豆に混ぜたり

モロヘイヤに混ぜたりして

ネバネバ倍増キャンペーン中(笑)


のど越しも良くなるので食欲もでると言われました。


だから

息子よ

たくさん食べて 大きくなれよ!




多くの方へ「気づき」を発信させたいので

人気ブログランキングに参加しています。

是非、応援クリックしてください。

 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





ペタしてね



え、まだ朝ですよ

読者登録してね