本日1回目の記事です。


GW初日の昨日は「自粛、自粛」といっても

はやり高速道路は混んでましたね。

今日もおでかけ日和

どこかへ出かけませんか?


ちょっとした消費行動が

経済活動になり、日本経済を支えますので。(笑)


え、ブログランキングの応援も自粛?ポチっとやりましょうよ(笑)



◆コデマリのように


我が家の庭のコデマリが満開に咲きました。

始めは小さな木でしたが

年々成長し、僕より高くなってきました。

よく伸びます。



通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記
コデマリ

小さな五弁の花が半球状に集まりそれがあたかも一つの花、

小さな手毬のように見え、これが名前の由来となっている。



【花言葉】

伸びゆく姿、努力

優雅、品位

友情



コデマリのように小さな事をコツコツと努力し

成長していきたいものです。




GWも読んでくれて感謝です。

ブログランキングの応援よろしく~

  ↓ ↓ ↓
通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記




初めての方は是非

読者登録してね