本日3回目の記事です。


今日は東京出張です。

午前はとあるチョコレート会社さんへ新規訪問。

バイヤーは新たな製造メーカー開拓もするんです。

いい会社さんでした。

初商談ですが、今後いいお付き合いができそうです。


突撃!エクスマ  in銀座


午前の商談後 日本橋にある東京支社へ戻る途中

ちょうどお昼近かったので


ある銀座で働くあの社長さんのところへ突撃訪問!



通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記
銀座の一等地にあるオフィスです。



その社長さんは

この方



通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記

銀座のデザイン事務所社長 ツヨシ



いや~スイマセンでした。

突然の訪問に付き合っていただきまして。


銀座社長へアポなし訪問するヒラ社員(←どんなヤツやねん!)


ちょっと軽くランチミーティング♪

もちろん、ホテルスイーツとか仕事の話が中心です。(これもお仕事です!!!)

彼は元ホテルシェフなので、いい相談相手です。


GWに東京支社が銀座に引っ越すので

これからはご近所になります。


こうやって時々

食事しながら雑談ブレストも

アイデアのヒントになっていいかも知れませんね。


東京では

早朝交流会やランチ交流会など

時間を有効活用している方もいるそうですが

マジでエクスマの人たちとこういう会があるといいと思った。



という事で

アナタの所へも

突撃!イッシーが行くかも知れません!!!



いや~ウチは東京じゃないから・・・

と安心している?アナタ

甘い、甘い、

僕はバイヤーだから全国に飛びまっせ~?





ウチにも来て~と言う方

クリックしてね~

  ↓ ↓ ↓
通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記