本日1回目の記事です。


4月になりましたね。

もう、春休みはあと少し

子供達は来週からは新学期です。


入学式の時には桜満開ってなるといいのですが、

こちらは、まだ2分咲き・・・



◆ユキヤナギ


うちの庭のユキヤナギが咲きだしました。


通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記

柳のようによくしなり、雪のように白い小花をいっぱいに咲かせます。

お花自体はとても小さいですが、枝いっぱいに咲くのでボリュームがあります。



花言葉 : 愛嬌、愛らしさ、懸命、静かな思い



僕たちひとりひとりの想い、元気、ちょっとした行動などが

ユキヤナギの小さな花のように

いっぱい集まれば、日本はきっと元気になりますよね。


人気ブログランキングの応援クリック

よかったらお願いします。

  ↓ ↓ ↓
通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記