本日3日目の記事です。


今日は東京の高井戸倶楽部というところで
師匠の藤村正宏先生のセミナーがありました。

僕は参加できませんでしたが
塾生の方たちのブログを見る事で
ちょっとだけ セミナーの雰囲気を味わうことができました。


まずは、師匠のブログ記事

そして人気コンサルの松野恵介さん(キャップ) の記事

先日初めて会った香堂さん(Pちゃん)の記事

今回ゲスト講師をされた米谷さん(ジョーカーの記事

カリスマ女将のふみえおかみの記事

もう一人のゲスト講師の「軽井沢ロンキングハウス」の社長のコンちゃんの所の女子マネージャー(コシまな)の記事

え、セミナー内容は明日なの?ヘアーサロン・カモシダ(英兄ぃ) の記事

高井戸セミナー参加する時は桜上水のドトールへ寄れ?短パン社長 の記事

同じ愛知県人 克ちゃん の記事

いっぱい記事にして感謝!販促のタネ(maruの記事


読めば読むほどに
行きたかったな~と思うんですよね。

でも、みんなそれぞれの視点を見れるので
これはこれで楽しく気づきがもらえます。
みなさん、感謝で~す。


次回の藤村先生のセミナーは
3月3日(木)大阪
3月8日(火)札幌
で開催します。

ちなみに僕は3/8の札幌へ行きま~す♪
札幌で会いましょう~~~

人気ブログランキング参加中!ココをクリックして応援してね~