今日 とんでもないことに




気づきました。。。








それは このアメブロの



「ペタ」







アメブロをスタートして1カ月が過ぎ、


よくわからないまま


適当にやってました。


今もわからない事が多いです。







実は 僕は これまでずっと


この「ペタ」を



みなさんのブログ記事の下の方にある「ペタる」を押しただけでした。。。







本当はそれから次の画面になった




「ペタおしてね」



をもう一度クリックして


やっと「ペタ」した事になるのですね。






この一ヶ月間


みなさんに「ペタ」していたつもりが


やっていなかったようでした。(涙)






何で 2回もクリックせな あかんのだろう!!!!!






すいません、


ちょっと逆ギレしてしまいました。






何にしろ


以後はちゃんとペタしますね。




イッシーの「気づき」日記    ~スイーツバイヤー編