現在「森の狩猟団」に所属中(近日裏切る予定)の親父@イッシーです(^▽^;)
猫さんも結構可愛いし・・・シバ団長さんも良い人なんで凄く迷ってますが・・・やっぱり親父は
卵姫様が好きなので混沌の従者がいいです・・・だってけなげな女性は美しいですから(〃∇〃)
さて親父のダークソウルプレイ時間・・・・いよいよ220時間に突入致しました。
これはいよいよ・・・現在プレイ時間歴代2位のモンスターハンター2ndGポータブルの300時間
を超えそうな勢いですな・・・ヤバい・・・中毒化してるかもしれない(〃∇〃)
ちなみに歴代1位は・・・白騎士物語の1,330時間です。ただ・・白の方は最近はメッキリプレイして
おりませんが・・・フレンドさん&ギルドの方々・・・すいません。
悪いのはダークソウルです(苦笑)・・・・だって面白すぎて止められないんだもん(;´▽`A``
只今の親父@イッシーは2周目のアノールロンドの「オンスモ前」で停泊中です。
現在はSL125で素性は放浪者ですが、そこは「ダクソ初心者」の作ったキャラですので、当然
ステ振りは中途半端なキャラでございます(汗)
いちおは「技量剣士」の部類なんですが・・・やっぱり中途半端なんですよ。
いわゆる・・・器用貧乏キャラになってしまったので(-。-;)
ただこのキャラでまずはトロコン目指そうかと思っております。せっかくここまで作ったので
思い入れもありますからね。もう・・・息子も同然です(苦笑)
で!今親父がつまづいているのが「対人戦」・・・まったく勝てない(´_`。)
ホントに経験不足なので対処法がまだまだなので・・・良いカモにされてる感じですかね(^▽^;)ちょうどアノールの「オンスモ前」で今のSLだと侵入してくる方々はもうお強い方ばかり。
昨日は10回程侵入されて偶然2回勝てましたが・・・油断してオンスモで負けるとか(汗)
今回のオンスモ戦はトロコンの都合でオースタインのソウルが必要なので強化オースタインと
バトらねばならんのですが・・・強いですね~あと一息なんですけどまだ勝ててません。
もうソロにこだわるの辞めて「ソラ―ルさん」を召喚したいんですが、生身だと闇霊さんが・・・・。
こんな感じがここ2~3日の状況ですな。
ただ・・・侵入されるのは嫌ではないので楽しいのですが・・・メインの方が進んでないという・・・。
どこまでいってもさすがはダークソウル!相変わらずのマゾゲーです(ノ´▽`)ノ
まだDLC未体験なので早くトロコンしてプレイしてみたいですね。
昨日も噂の闇魔法の餌食になっちゃいましたし・・・恐るべし闇魔法(((゜д゜;)))
あと普段アバターは基本「男」の親父ですが・・・現在2ndは「アバ子」にしてみました。
ツインテールの女の子の亡者顔にさすがに奥さんからはクレームが来てますがね(苦笑)
現在「神速の筋力キャラ」を目指して育成中です♪こちらは初見の頃とは違って
サクサクと進んでます。
特に2周目の後だとイージーモードをやっている感覚になるから不思議です(汗)
今のところ親父は「年末商戦」には目もくれず黙々とダークソウル楽しむ予定です♪
今年はダクソで年越しかな(^▽^;)

