ゴールデンウィーク特訓⋯ | 中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


小6にもなると
塾も
隙あらば お金儲けしようと
子ども達の た  め  に
勉強の機会を 
つくってくださった。


我が子は
入塾が遅かったので
そういうものに免疫がなかったから
ゴールデンウィーク特訓
と聞いた時には
節分
『なんじゃそりゃ!』
って、驚いたし
期待もしました。


しかし
何をやったところで
成績は
テコでも
動きませんでしたけどね 節分 ナ〜ゼ〜

普通、
テコ使えば 動くけど
子どもの(うちだけかも)
意思とか
成績とかって
テコでも動かないことが多いです ゲロー



それでも
志望校に対して
我が子の成績は
崖っぷちだし
断る勇気もないので

塾が打ち出したイベント
子どものための機会は
逃さず受ける選択しか
ありませんでした⋯ 節分あせる


小6の保護者の皆様
特訓したところで成績が上がる訳な… 
ジェットコースターから
降りる訳にもいかないので
腹を括って 応援しましょう!

 ↑↑↑
そんなはずない、と
思うだけ マシですね。



それでは皆様
ごきげんよう〜 ( ´ ▽ ` )ノ 桜桜桜