親子(大)バトル | 中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪



今から思うと、
バトルなんかに
無駄なエネルギーを使わなければ

第1志望に
受かったかも⋯
思います。

それでもやめられないのが
親子バトル 節分雷コアラ


他人が我が子に言ったら
到底許せないようなセリフも
あ〜ら不思議⋯

我が子には言えちゃうタラー

応援し隊メンバーも
散々やっとります、親子バトル カチンコスタート
(子どもの出来が良くてもバトルはあるんだ⋯)



でも、
その無駄なエネルギーって
振り返るといい思い出になるから!

(なぜ字が小さい)

いつか
皆様の親子喧嘩を
1冊の本にしたい!という
夢があります。

だから
バトルをしたら
詳細をメモしておいてね鉛筆



わたしは
博多で無事にゴマサバ丼を食べ


熊本で無事に
ラーメンを食べました節分ルンルン

今週末は名古屋なので
ひつまぶしかな〜 酔っ払い


それでは皆様
ごきげんよう~ 桜桜桜桜桜