卒業確定 | 中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


3月10日(日)
中学受験お話会に
来てくださった方
ありがとうございました節分飛び出すハート

毎度
写真を忘れるのですが
今回はビルも古く
トイレも怖く(?)
レンタル会議室の、難しさを感じましたあせる

もっとアットホームに
ファミレスで〜 コーヒー
でも良いかも?と思いました。


なんたって
わたし
方向音痴日本代表ですから
徒歩 3分のところ
いつも 5倍はかかるんです魂


ファミレスなら
わかりやすい&暖かい デレデレルンルン


応援し隊は
受験ノウハウというより
通った学校のことや
ストレス溜まった時の対処法等が
得意です。

在学していたら
話せないことを
話せるからです。

2ヶ月に1度位の不定期開催ですが
是非、足をお運びくださいダルマ




さて
バリ島にいる姉(長女)から
お母さん
『卒業確定したよ〜』
と、ラインが来ました!

卒業出来るのなんて
当たり前だと思っていたので
なんのこっちゃ節分
と、思っていたら
意外とハラハラだったらしいゲロー


単位の取り方?を
勘違いしていて
大学で 泣いていた位だから
ホント
あぶねー あぶねー ですタラー


笑えないおっちょこちょいの血が
流れているので、ヒヤヒヤです。


とにかく
無事に大学卒業が確定しました 卒業証書


縁あって
我が家に来てくれた子を
ようやく社会に送り出すことが出来て
ホッとしています。


今度は
社会に育てていただきながら
自分のため
人のため
世のため
に、楽しく生きる人生を
送って欲しいです桜


それでは皆様
ごきげんよう〜 桜桜桜桜桜