我が子といられる幸せ | オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


昔 観た映画で
号泣した記憶があって

でも
Netflixでも
Huluでも
Amazonプライムでも
ディズニープラスでも
なくて

  ↑↑↑
入りすぎやって!

諦めていたところ
YouTubeで発見!ポーン

灯台もと暗し!


1時間半程の短い映画ですし
とても古い作品ですが
古い映画は
泣かせよう!と躍起にならず
淡々と 実際に忠実につくられているところが
好感持てます。

実話です、お時間あれば是非クローバー


昔は、
日本でも
養子が珍しくなくて
もらったり
あげたり、していたようです。

わたしの伯父も養子に行き 
父は
次男なのに戸籍上は長男でした。


子だくさんだった頃&生活苦も
あったでしょうが
『ください』『あげます』
というのが、わずか
数10年前には 普通にあったのが
不思議です。



わたしは
長女ち妊娠中に
何気に(勧められて)受けてしまった
ガン検診で引っかかってしまい
色々あって ←ザックリすぎ 節分あせる

日々、
我が子といられる幸せを
かみ締めています。


人は
子がいなくても
大切な存在がいれば
幸せですし

幸せな存在がなくても
自分が好きなら
幸せな人生です。


わたしの今世は、
その子といられる幸せを
かみ締める人生なんだと思います節分飛び出すハート

だから
悩んでも
怒っても
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
産まなきゃ良かったと思ったことがあったとしても
幸せなんだと思います節分ルンルン

それでは皆様
ごきげんよう〜 桜桜桜桜桜