悲喜交々 | 中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


1月、2月、3月は
受験シーズンなので

受験生をかかえるご家庭は
右往左往
悲喜交々
って感じです。

昨日は
嬉しいお便りも
たくさんいただきました。


おめでとうございます桜桜桜



さて、
受験はこれからも続くよって方
次は我が子だよって方

子どもの尻を叩く以外に
何か出来ることない?って方に
オススメの

下差し  下差し  下差し

キラキラ運気をあげるキラキラ    
良い方法をお伝えします 節分飛び出すハート


主に
経営者さんにオススメしている
祐気取り(開運方法) です。


よく、
吉方位に行くって
聞きますよね。

受験の時に⋯
弱ってる時に⋯

旅行なんて行ってられないよぉ〜
って人でも
この恩恵を受けられるのが
お取り寄せ 節分飛び出すハート


我が子(弱ってる人)の吉方位のものを
お取り寄せして
お水なら飲んでもらって
旬の食材なら食べてもらって
開運招福 します  アップ

これ、
かなり運気を上げるのでオススメですクローバー


ご自身にも使えます 節分ルンルン

(わたしなら 旅行に行く方を選ぶけDO)


中学受験と違って
大学受験は長いですから

きちんと
リラックス&チャージをして
ママ(とパパ)自身も、セルフケア
してくださいね。


それでは皆様
ごきげんよう〜 桜桜桜桜桜