モンスター 【追記 勝ちました】 | 中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


皆さん
モンスターって
ご存知ですか?

ペアレンツじゃないょ・・・

コレだよ
 ↓↓↓


高3になってから
テストの度に
買ってくるように 命令され 頼まれ

買うものの
今まで
飲みきったことはなく

朝には大抵
ずっしりとした缶が
残されていた。


しかし
とうとう
飲み干す時がやって来ました!!


缶が空だった 笑い泣き


高校3年間で、初めての完飲!


しかし、
喜ぶわたしに
さらなるミッション
課せられた 滝汗

コアラ
『ピンモン買ってきて〜』



ピン、、、モン、、、真顔

モンクレールの欲しいわたしの
脳内変換は
【ピンク色のモンクレール】←ないないバイバイ


そんな訳はないピンモンの正体は
コチラ
↓↓↓


ピンクのモンスターエナジー・・・ポーン


これが、まぁ、見つからないあせる


わざわざは
探してないけど
買い物するスーパーでは
必ずチェック上差し


グリーン、ブルー、シルバーは
あるんだけど
ピンクのモンスターエナジーがない。



こうなると、ほら
欲しくなるのがわたしじゃない おいでニヤニヤ


試験は
後2日で終わる、、、鉛筆


わたしが
ピンモンを見つけるのが先か

試験が
終わるのが先か

の、戦いになっているわ!


(何のための、何の戦い・・・)


わたしも頑張るから
コアラも頑張るのよーっ 節分グー


今日こそ
見つかりますようにお願い


それでは皆様
ごきげんよう〜 桜桜桜桜桜


追記
優しい読者様に
『コンビニにあるよ』
と教えられ

行ってみたところ
普通〜に、ある真顔


ピンモン
灯台もと暗し! (なんのこっちゃ)

スーパーではなく
コンビニにいた!

勝ちました! ←だから、何にあせるあせるあせる



無事にゲット出来て
すっかり大学生になれた気持ちです デレデレラブラブ


良かったです 真顔

ありがとうございましたルンルン