ショート・ブログ 働く外国人 | オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


近所のセブンイレブンは
バイトの9割は外国人だ

この前、初!UberEATSを頼んだら
配達してきたのは外国人だった

駅前のハンバーガー屋は
外国人が多く働いている

皆、頑張っておくれ・・・

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

この前、姉から
チーズバーガーを買って帰りたいと
ラインが来たので
久しぶりにわたしも1つ注文した。

わたしが頼んだのは
フィレオフィッシュ。

レジは
外国の方だったらしいが…

聞き間違えたのだろう

わたしの注文は
タルタルマシであって

タルタルナシ
では、ないのだよ……

開けてビックリポーンポーンポーン

タルタルシの
フィレオフィッシュ……

ご馳走様でした笑い泣き


あれ?ママいいの?
って聞かれたけど

よく確認しなかったこちらも悪いし

なんとなく
叱られたら可哀想とか
考えちゃって

美味しくいただきました。


それでは、皆様
ごきげんよう〜桜桜桜桜桜

ショート・ブログで
普通のブログの長さだな真顔あせるあせるあせる