【心花 ここはな】沼津で体に優しい手作り料理のお弁当が美味しかったー。 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

こんにちは、石田です。

沼津に行く機会があったので、お弁当を買って食べました。

コンビニ弁当がなんとなく体に悪そうってイメージで・・・。

添加物をできるだけ取りたくないって思っています。

なので、いつも手作り料理のお弁当を探しています。

ちょっとして煮ものとか、卵焼きが大好きなんです。(^^♪






夜は居酒屋さんやっています。

今度は夜行ってみようと思います。

ハピデンス新宿

〒410-0048 静岡県沼津市新宿町19−22

手作り料理のお弁当はこちらです。