体重だけでなく、カラダのラインも見てくれる! | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆



こんにちは! 石田 七月です。

先日、スタジオでオンライン用の写真撮影がありました。

プロの撮影は、本当に凄い!
ライティングだけで、まったく綺麗‼️

なんだか、、何倍も素敵になれましたー‼️

さて、その時モデルさんをつとめて頂いた会員様が短期コース中だった時のこと、こんな風におっしゃっていました。

先生は、体重だけではなく、カラダのラインもみてくれる!

女性は、何はともあれ、好きなファッションを楽しみたいもの。

その為には、シルエットは必須です。

カラダが柔らかくなるだけではなく、引き締まり、理想的なシルエットを全力でサポートしていきますよ!